大学生のきまぐれ日記

はじめまして!私のブログは学校で習ったことや、何気なく思いついたことなどを書いています。また、私はスポーツもしているので体に気を使った生活をしています。なので、体重の維持、筋肉、健康などに関しても書いております。多くの方に読んで頂けるととても幸いです。

色とりどりの京都の街

【歴史】【伝統】【文化】この3つが普段の暮らしの中で感じられる場所・・・

それは・・・京都です!!

皆さんは、一年、あっという間だと感じませんか?京都は四季を感じながら、一年を過ごすことができます。

私は関西に住んでいてよく京都へ観光に行くのですが、毎回訪れるたびに人や街が姿や形を変化させ、日本の四季だけではなく、日本の美しさ、繊細さまでも感じさせてくれます。

なので今回は、そんな京都の【】、【】、【】、【】を紹介していきたいと思います!

それでは、京都の四季の旅へレッツゴー!!

はじまりの【

春といえばもちろんサクラ

八坂神社で運勢を占い、仲間と語り、目標を立て

花見をして気持ちのいいはじまりを迎えてはいかがでしょうか?

 

 

まつりの【夏】

夏は日本三大祭りである祇園祭があり、伝統と文化を堪能することができます。

たまには、非日常的な日を過ごしてはいかかでしょうか?

 

まったりの【

秋は紅葉を楽しんで心を休め、京都の美味しい料理で胃と体を休めてはいかかでしょうか?

 もう一押しの【

 

冬は1年を締めくくる大事な季節!また来年のためにも、パワースポットに訪れて気をたくさん溜めてはいかがですか?

 

 

まとめ

京都は一歩、外へ出ると街が季節に伴って色を変化させます。

きっと、充実した1年を送ることができると思います。

 

ご清聴ありがとうございました。

 

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー